喝采と激情の風俗

お気に入りのKちゃんの玉揉みプレイ

鶯谷 デリヘル
僕のデリヘル嬢、Kちゃんはお気に入りです。僕のって言うよりはみんなのKちゃんなのですが、使っている回数だったら、確実に僕がNo.1だと思います。「いつも○○さんは指名してくれてありがとうね」と言ってくれますからね。そんな子に、いつもやってもらっているプレイが玉揉みです。玉舐めとかは風俗でも定番のプレイですが、玉揉みってのもあるんですよ。その子は鶯谷のデリヘル嬢なので、自宅で揉んでくれます。特にフェラされているときに玉揉みされたら、頭の中が真っ白になるくらい気持ち良いです。これは、一度体験すべき価値があると言えるでしょう。なお、風俗嬢の質に関しては、最近高くなってきていると言えます。昔みたいにブサイクしかいない店とかもなくなってきたし、良い傾向ですね。これからは綺麗な女の子を集められる店だけに淘汰されていって、より利用者のユーザビリティも向上していくのではないでしょうか。今後の進化にさらに期待したいです。

顔面騎乗でイっちゃうMちゃんとの夜

顔面騎乗はやってもらっている客側が気持ち良いのですが、僕が使っているデリヘル嬢のMちゃんは、自分が気持ち良くなるために顔面騎乗してきます。彼女とのプレイは、まさに神がかっていると言えますよ。まず、いきなり押し倒してきて、顔にアソコを押し付けてくるんです。「んぐ」とこちらが躊躇するのも構わず、彼女はアソコで顔を覆ってきます。そのまま顔にアソコを押し当てて、勝手に感じているのです。「鼻にクリが当たって気持ち良いよぉ」と感じてくれる子だけに、かなりエロいです。ベチャベチャに愛液を撒き散らしながら、最後はいつも一人でイってくれます。もちろん、そのあとで僕のアソコも抜いてくれるんですけどね。こんな子とのプレイ、なかなかできるものじゃありません。この子は、これからも僕のお気に入りの子として使わせてもらいたいと思っています。興味がある方は、まずは色々と使ってみることをおすすめします。風俗嬢のプレイは十人十色ですよ。

SMプレイに定評のあるSちゃんとホテル

SMプレイに定評のあるSちゃんとプレイしてきました。そのSちゃんはデリヘル嬢なのですが、もともとSM系の店で働いていたってこともあって、かなりSMプレイが本格的なのです。自宅でプレイするときも、色々とSMを楽しませてくれます。僕みたいなドMにとっては、Sちゃんのような子が最高だと思いますよ。まずは手足を縛ってくれて、そのままフェラで抜いてくれるのです。抜いてくれるとき、彼女のエロさはMAXになります。Sなのにフェラとかも上手で、最高なんですよね。「こんなに大きくして、どうするつもり?」とちょっと小悪魔的に言葉責めしてくるのも良いですね。「イっちゃいそう」と言うと、「まだまだイかせないよ」と焦らしてくるのも最高ですね。これから使いたいと思っている方は、SMプレイが得意な子とかも使ってみてください。場合によっては、かなり楽しめると思いますよ。僕の場合は、まだまだプレイし足りないので、次も同じ風俗嬢を使ってみたいと思います。